ご案内

[ 2010/12/4 ]

*** ついに予約販売開始 マラサダ ***

ついに予約販売開始 マラサダ
★マラサダドーナッツとは?★
「マラサダ」とはポルトガル生まれの伝統菓子で、移民の手によってハワイへ伝えられたといわれる今やハワイで大人気のローカルスイーツ。
ホノルルの有名なベーカリーでは、1日に5,000個近くも売れており、また、オアフのホームパーティーでは、誰かが必ず箱入りのマラサダを持ってくるというほど、ローカルにとってなくてはならないハワイの定番スイーツです。フワッとした食感の、砂糖をまぶした揚げパンのようなものであり、大人の方には昔の小学校の給食に出た揚げパンを思い出す味、若い世代の方には新食感のスイーツとして人気を博しています。
日本ではハワイを舞台にした映画でこの「マラサダ」が取り上げられたことや、タレント、有名モデルのブログからブームに火がつき、現在でも雑誌、テレビなどで数多く取り上げられ、広く多くの人々から注目されているスイーツです。

★どうして「まるすぎ」でマラサダ販売しているのか?★
春日井まつり「世界グルメストリート」に出店するために、はじめました。生地は、日本で、始めてマラサダを販売した、横浜に本店がある、有名店より生地の作り方を勉強させていただき販売しております。その有名店は、主に横浜、関東を拠点として移動販売車で販売をしてる人気店です。現在は、数多くのメディアにも取り上げられ、地方の百貨店のハワイイベントにも出店をしています。
現在は、弊社でもイベントでの出店もしており、最近では、愛地球博記念公園(モリコロパーク)のイベントにも出店いたしました。
まるすぎのこだわり
お弁当試食サービス
オリジナルお弁当メニュー

お問合せ

株式会社まるすぎ
愛知県春日井市六軒屋町6丁目118-2
TEL 0568-81-2400
FAX 0568-81-2447

まるすぎグループリンク